ヨコイのミラネーゼでパスタパーティー♪ | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

おはようございますきゅー♪

カラダ痛いあせる

きのうまでまだ痛くなかった、腰や肩まで痛いし・・・・・・汗

自転車は余裕でしたきゅー♪

しかしヒールの靴で歩く気にならないので、今日はペッタンコの靴ですキラキラ☆

100kmウィーキングのレポートは徐々に書いていきます音譜


********************************


前日(10月22日(金)

マラソン大会とかだと前日にパスタパーティーがよくありますきゅー♪

翌日早いので夜はさすがに控えて・・・・・お昼に行ってきました音譜

名古屋人らしく、パスタヨコイパスタきゅー♪

パスタパーティーって言うほどお洒落じゃないビックリー!はてなマーク

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

ミラネーゼ

これの写真送っただけで、ミラネーゼってすぐわかる友人がいましたビックリー!

すごい!!

ウィンナーしか乗ってなからすぐわかるみたい目

そぉなのねっきゅー♪まだヨコイは人生2回目なのでよくわからない私ですビックリー!
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ

久しぶりに食べたケド、たまにこんなに濃い味で太いパスタが新鮮キラキラ☆

タバスコ&ペッパーたっぷりでおいしく頂きましたきゅー♪

意外と簡単にペロリと食べちゃいました音譜

満足~おいしかったドキドキ
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆
ポテトサラダ

小さなかわいいサラダも付きますキラキラ☆


大満足のパスタパーティーでしたきゅー♪

急いでランチを済ませて、今回とっても大活躍したアイテムを買いに行きました音譜

また紹介しますきゅー♪


つづく双葉


スパゲッティハウス ヨコイ 錦店

052-962-5855

名古屋市中区錦3-14-25 アサヒビル 1F