広島焼を食す♪@三越名古屋 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

フランスフェアフランス国旗へ行ったのに・・・・

スイーツは控えてるし・・・・・

パンも・・・・・

チーズも食べたいケド、高カロリードクロ

カヌレも食べたいケド、2種類あったら2種類買って食べちゃうビックリー!

何も買えない汗

ホームグランドのデパ地下へきゅー♪

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

広島名物 お好み焼き

ソースの香りにつられて立ち寄りましたきゅー♪
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

広島焼き

種類が色々あって、名前忘れちゃったあせる
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ

大好きな焼きそば入ってるきゅー♪
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ

挽肉がポイントの広島焼きでしたラブラブとってもおいしいドキドキ


こちら19:30頃お邪魔したので・・・・・

はじめ¥200引き!と言われたケド、勇気を出して

『¥300引きでお願いします』と言ってみたビックリー!

百貨店で値切っちゃったビックリー!


交渉成立キラキラ☆


うさぎちゃんと2つ買ったから¥300引きにしてくれましたきゅー♪

これでなんと1つ¥420キラキラ☆


かなり大満足でしたきゅー♪


フランスフェアよりソース味に弱い私ですビックリー!あせる

10/19(火)まで名古屋三越キラキラ☆

広島焼 一番星