くま子=ひま子 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪


☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆-201001271325000.jpg

午後のおとも

今日から出社しよーと思ってたケド、昨日会社から電話かかってきて、

あと1日休んでいいとのこと・・・・・・

なんともう1人会社で新型インフルエンザになった人がいるとかクマ

ご心配おかけしましたが、私。。。。

熱はタミフルのおかげで一気に下がり元気きゅー♪音譜

あとは鼻水とセキ・・・・声がおかしいぐらいですクマ


昨晩なんてお月様

サンマ御殿 

やっぱりサンマは面白い音譜色々な芸能人夫婦がいて面白かった音譜

シアワセ結婚相談所 

アラフォー芸能人が我が家のテレビがいいのか、みんなふけててビックリした目

ガイアの夜明け 

江口洋介かっこいいラブラブ安売りだけじゃないんだなぁ~と改めて思ったりクマ

3時間

テレビっ子しちゃいましたビックリー!あせる普段ゆっくりテレビもみないから・・・・・・

結構面白くて、火曜日は早く帰ろうかと思っちゃったぐらいですきゅー♪単純音譜


と、そろx2缶詰生活も飽きてきた!!ヒマ~!!ひま~!!

でも今日までゆっくりしてよーと思いますクマ

明日になればイヤでもまた忙しくなるあせる

ここ2,3年で一番ゆっくり過ごした日々でしたぁクマ


私のインフル。。。。誰にもうつりませんようにクマバラ