初めてさんも安心!あなたに合った布ナプキンをお選びします♪タオル布ナプキンのお店『Petit-napu~ぷちなぷ~』の店長ゆっこです。


●色違いもあります♪


こちら、神奈川県は朝から雨です~。
今日・明日とお休みなので、洗濯をしようと張り切っていたのですが・・・残念(^_^;)

生地も、水通し作業が終わっていないものもあるので、それもやるつもりだったのです~。明日は晴れると良いな~。



ということで、今日は家にこもって生地見本用の撮影を開始します!!

25日から生地をアップしていく予定だったのですが、撮影も間に合っておらず、また生地の名前も決めていなかったので進んでいませんでした(^_^;)

新ブログのセミオーダーの記事を見て下さっている方も多かったようで、楽しみに待ってくださっていた方がいましたらすいませんm(__)m


写真は今日明日で頑張って撮りまして、あと問題は撮った写真の加工なんですよね~(^_^;)

スマホのアプリだけでやろうと思えば結構できたんですが、サイズを変更したり、文字を入れる作業はやはりパソコンの方が早いらしいです。

ということで、近くにいる得意な方(兄)にお願いすることにしました(^^)v


写真の加工が終わったものから少しずつアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)今週末からアップしていく予定ですよ~!!

今のところ、40生地以上は載せる予定です。お好きな生地が見つかりますように♪


今日は、人気のピンクをちょこっとお披露目です(*^_^*)

今年からストライプが仲間入りしました~(^_^)/色違いもあるので楽しみにしていてくださいね~。


後ですね、先日、プロフィール写真を撮るために生地を整理していたら、かわいい生地が発見されました(笑)

ただ、元々少ししか買っていないものも多く、作れるサイズも限られてしまうんです。でも、家に眠らせておくのはもったいないので、残りの少ない生地に関してはメルマガから見られるようにしようかな~と思います(*^_^*)

『どんな生地があるのかな~??』と気になった方は、是非メルマガに登録して最新情報をお待ちくださいね(*^_^*)
 
 タオル布ナプキンのメルマガ登録は>>>こちらからお待ちしています♪