初めてさんも安心!あなたに合った布ナプキンをお選びします♪タオル布ナプキンのお店『Petit-napu~ぷちなぷ~』の店長ゆっこです。


●○○も衣替えしてみませんか!?


今日は久しぶりに横浜に行ってきました!!ある方々へのプレゼントを注文してきたのです♪その他にも、こっそり進めていることがあるのんですが、サプライズにしたいのでここで詳しくはお伝えできないのです~すいません(^-^;)

でも、お二人にお渡しする日が楽しみです♪喜んでもらえると良いなぁ~。



そして、途中で本屋さんにも寄りまして…今日発売のリンネルを買ってきました(*^^*)





読んでみたら…
今年の春も、イエローとボーダーを身に付けようと思いました♪



まだまだ寒いですが、お店にはもう春らしいお洋服や雑貨が出てきてますよね。

当店の布ナプキンも明るい色が多く、家にもかわいい生地がたくさんあるんです♪そろそろ生地も紹介していきたいと思いますので、もうちょっとお待ち下さいませ~。


せっかくなので、生地も季節に合わせて春っぽいものから紹介していきますね(^_^)/


久しぶりにお出かけしたら、布ナプキンも季節によって変えてみるのも良いかな~なんて思いました。春に向けて『布ナプキンの衣替え』なんていかがでしょうか~(^-^)/