昨日ヒルナンデス(実は私結構昼休みにどうでもいい情報を観るのが好きなんです。)で
女子大生CHIEとかが出ていて
今年はダイエット  緑  伊勢うどん 原宿ロール なんかがいいんです。
なんて言ってました。
ダイエットに運気なんて関係あるのかな~と思いつつ
原宿ロールを1本まるまる食べる勢いに????だったりしてました。



AD



かじかってちょっと抵抗ある姿ですよね?
このかじかとってもおいしいんです。
かじか汁にするとおいしいおだしがでるんですよね。
からあげやてんぷらにしてもおいしいですね。
しかもその効能は

が比較的多く含まれています。

鉄は肺から取り込んだ酸素を全身の組織に供給する役割を持ちます。

カルシウムも多いです。ビタミンAも多くふくまれ

ビタミンAは「目のビタミン」ともいわれ、

目に必要不可欠なロドブシンという物質を作るのに重要な働きをしています。

AD