寒い日が続きましたね。
この後の体調管理はしっかりとしましょうね。

寒暖の差についていけない身体は不調をもたらします。

体温が保たれる対策をしたいものですね。

インフルや風対策の手洗いはしっかりとしましょう。

AD



札幌はすっかり雪に包まれ寒さには弱い私ですが、できるだけ生活サイクルが狂わないように気を付けています。

講師生活になんとか区切りがつきました。
今までお世話になりました方々には謹んでお礼を申し上げます。
「大変、お世話になりました。」
辞めるわけではございませんので、よろしくお願い致します。

新しいことの第一歩を踏み出しております。
「美女子のためのWEB」ですが、男性からもご依頼をいただいております。
ホームページはこちら
けして女子力の高い方ではなく、男子力高めの殿方でございます。

福祉とさようならと言うわけではなく
これまでの経験を活かしIT福祉も視野に入れての新しい第一歩です。
今後も今までの相談業務を活かしてのお仕事をしたいと思っております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

AD



キュープラーロスの5段階の中に「取引」があります。
神様と「なんでもしますから、どうか助けてください。」
普段、無宗教なはずなのにどうしてでしょうか?

金澤にお住まいの若き物資が札幌にいらっしゃいます。
筆者と一緒にお話し聞いてみませんか?
特に、医療福祉業界でターミナルを学んでいる方はぜひ聞いていただきたいです。

日時:2015年11月1日(日曜日)13:00~15:00
場所:癒しの隠家「マジョラム」内
   札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2-1 クラスターユーエム505号室
内容:若き仏師 坂上俊陽氏の御講話
費用:基本無料でございます。お志はお受けいたします。
金澤より若き仏師界のアイドル 坂上俊陽氏が札幌にいらっしゃいます。お寺様、個人様合わせて年間20以上の仏様を全国に納めていらっしゃいます。海外からのお問い合わせもあり、人気の仏師さんです。
Jimdoでホームページをいち早く作成され、ホームページには仏像をつくる動画や、今まで作成された仏像を拝見できます。
http://www.butuzou-s.com/
この機会に仏像の世界に触れてみませんか?
穏やかな気持ちになれると思います。

AD