こんにちは~~ッッにまっ晴れ

今日も学校からの更新デスヘ(゚∀゚*)ノ


1時間後にラテン語受けて終了で~すいえー

今週の日曜のバイトコンビニは代理を頼めたんで、

この土日、金沢に帰省しま~す女の子

4ヶ月ぶりかな???

ようやく、4月に当選したi pod shuffleとか、

この前モニプラで頂いたネクタイを家族に渡せるわうまい

「家族にあげよう」とおもって応募していざ当選しても、

なかなか渡せないんよね泣き

かといって、宅配便とかで送るのも嫌さがる

やっぱり自分で渡したいからね(・∀・)キャー


反応が楽しみで~すヘ(゚∀゚*)ノお花


んでね、最近モニプラさんからの当選ばかりで

ほんまありがたいってことを書き込みしたくて・・・キティちゃんハート


チューリップオレンジ6月のモニプラ当選実績

・TAKAKOリップグロス

・TOEIC対策DSソフト

・オーダーメイド妖怪Tシャツ

・インソールキセカエ(未モニター)

・ロングロール(未モニター)

・ネクタイギフト(未モニター)

・ヴィヴィ・ボディモイスチャー


インソールキセカエ&ネクタイは、

この土日にモニター予定です(^O^)/

ロングロールは、今のペーパーが1巻き無くなってからかなぶっ


今日は2日ですが、7月分のモニプラ当選実績ヒマワリ

・アスタビータシリーズ サプリ1ヶ月分

・ボディエステ体験モニター(2回)

・シヤチハタネーム9(別注品)


毎日、モニプラさんからのメールを心待ちにしていますジーッHAPPY


エステもめっちゃたのしみいえーハート

はじめてなんよぉ~こういうのって≧(´▽`)≦

キレイになってきまぁすえへへ


サプリ1ヶ月分もええなあphooさん♪e913

当選品やしめっちゃ続ける気満々ですっ!笑

1カ月分約4000円泣きびっくり

自分じゃ絶対買えないから、ほんまモニター出来るって有難いコトです女の子


シヤチハタはさっきメール来ました~~e913

やっぱり当選品を運んでくださる宅配便の伝票にも

当選品使うっていうのはいいかんじよねチュ

家帰ってから、彼氏と色やフォントなどあれこれ相談しながら

オーダーさせていただきまぁすえへ3


でね、私モニプラさんのモニターで、

今までは2ヶ月に1度くらいの当選ペースだったんだけど

今は見てのとおり、当たる数以上に応募もしているわけでe913

だから、応募記事がたくさんになっちゃうこともあるけど

ご了承くださいませね泣

タイトルは「(モ)~~~」にしているからわかりやすいと思われますうう


でねビックリマーク

今モニプラさんでお試しできて本当によかったって思ってるものがあって。



それがこちらビックリマーク



先週

株式会社黒龍堂 さまにいただいた、

ヴィヴィ・ボディモイスチャーですe913


モニター記事はこちら


これね、

あれから毎日欠かさずお風呂上りに塗ってるんだけど、

彼氏がこの言葉を最近毎日言うのでご紹介☮


つるつるやぁ~~三 (/ ^^)/音譜って笑


見た目でもわかるくらいハリが出てきていて、

日中でもピカピカ、

さわったらツルツルなんだそうですスキスキ


まあ、私も実感してるんだけどねヾ( ´ー`)


確実に、乾燥肌が改善されつつありますねビックリマーク女の子


腕と脚に塗ってるんだけど、

ずっと気になっていた肘&膝の乾燥はもう皆無ですビックリマーク

たった1週間なのにねスキスキ

1日中潤いが続いております音譜


でね、ベタつきも皆無です。

あれ、申し訳ないのですが、あの日塗りすぎていた、

ただそれだけの理由なようです・・・笑


せっかくのスパチュラタイプのヘラなのですが、

脚や腕は広範囲になり、ヘラで塗ると時間がかかるので

もう手でそのまま塗っちゃってますwww


でも、一週間使ってもぜんぜん減らないボリューム女の子?

かわいすぎるパッケージ女の子?


くまーたのブログ*


私、モニター品でこれほど自分に合ったものは初めてですビックリマーク


これ使い終わったら、

リピさせていただきまぁす☆-( ^-゚)v


こんなことはじめてですキャッ☆


1500円と、少しお高めではありますが、

この効果とボリュームなので、満足できる価格でもありますトゥース☆




みなさんもどうぞお試しあれ☮


以上、モニプラ情報ばかりの記事でしたe913




株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中