(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


やっぱり今週も、

平日のお届けは何もナシでした。笑


でも、水曜に引き続き、

またまた木・金で当確があったんです(´∀`)つ■ドキドキ


今回も、

当確の報告を受けた、ということで

記事にさせていただきますねップーキラキラ

モニター記事は、商品到着後にしっかり

書かせて頂きますので(・∀・)★



あ、因みにどちらもモニプラとなってます!

ほんまに感謝感激です。





まずは、今日の当確音譜




株式会社黒龍堂 様より、ヴィヴィ・ボディモイスチャー( ´艸`)





投稿記事はこちら ですよッッラブラブ


気になってたまらない賞品が、

我が元に来ることになりました・・・(´0ノ`*)笑



ホエイ成分!牛乳成分!



コレが気になって気になってたまらなかったのキティちゃん



まさか、自分で試せるなんて夢にも思わなかったデスo(^▽^)o

とうとうボディクリームデビューが出来るわッくまー



顔は念入りにお手入れしてるんだけど、

やっぱり足とかって、出す時しかお手入れしてないんよね。



だから、粉ふくほど乾燥していることも・・・




しかも、パステルな紫のパッケージで、

部屋にポンッて置いといてもマッチしちゃいますよねniko



かわいいやろうなあ~ラブラブ




おうちに届くのたのしみにしてまぁすヾ(@°▽°@)ノ


届いたら、しっかりお肌にぬりぬりして、

その保湿感やホエイ成分についてレポしたいと思います。



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中


どうぞヨロシクお願いします~!

そして、今回はありがとうございましたりぼんえがお




昨日の当確は、上の記事を。


ではまた、おやすみなさーいピカチュウ


ペタしてね