勝手にコラボ⭐⭐ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございますクローバー

昨日は結局 就寝前まで事務仕事
していたので今朝は朝から
handmadeしようと張り切ってますガッツ

angeさんのオーナーさんが作成された
帆布のポーチポーチ どんぴしゃ私好み~ラブ目
可愛い過ぎる~ト音記号
勝手にコラボさせていただきましたむービックリ




丈夫な帆布でも穴あけしたら
いつか解れてきますので
ほつれ止めを穴廻りに付けまして



がま口に付けようと思って
作っていた革紐をカシメで留めて
コラボ完了~って5分も掛からず
コラボなんて言ってスミマセン汗汗

持ち手が付いたので



道具入れに掛けることができ



今まで二つのポーチに分けてた
縫い糸を一つにまとめることが
デキマシタいえー
使い勝手も良さそうで大活躍しそうですあひゃっ
入り口がパカーンと開くところが
いいですね(*'∀`*)v

今日は型紙を作っていきたいと思いますウインク


angeさんからの帰り道のお話パン子
Heartyさんに お邪魔させて
いただきましたロボット



看板犬のキキ?キッキ?ちゃん
オーナーさん手作りの首輪を着けて
メタメタ可愛かったです犬あたま
また会おうねルンルン

ネットで拝見したことありましたが
店内に入ると心臓のドキドキが
過呼吸になりそうなほど急上昇アゲアゲ













店内の照明から雑貨 家具まで
一つ一つコダワリを持たれていて
オーナーさんが御丁寧に
説明もして下さりましたクローバー

菱目打ちなどの道具からこだわって
いらっしゃるので縫い目 仕立て方
自分の作品が恥ずかしいと感じるほどの
完璧な作品ばかりでうへー
触ることができ お持ち帰りした作品は
ワンちゃんでした音符


お写真撮りたかったのですが
作業机も道具も憧れる店内で
次回 お邪魔させていただくときには
作品を触ってみたいと思いますクマ

もっと経験を積まなきゃですねいえいガンバルゾ!