新しい委託先 angeさん | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




おはようございますさくらんぼ

数年前 mizutamaのイベントで
お話をさせていただきましたangeさんと
ご縁がありまして 
山口市のcafecreamさんに続き
光市angeさんに作品を
委託させていただけることになりましたらぶ②

私と同じく男の子3人の母であるangeさん
人見知りが激しい私ですが
ドキドキしつつ お話が出来て
楽しい時間を過ごさせていただきましたおんぷ

コダワリを感じる作家様の作品が
ステキにディスプレイされている
店内上矢印に自分の作品も置かせて
いただけると考えただけで興奮します!!
新しく仲間入りさせていただき
ありがとうございます音符
長い間 ブロ友さんでもあるangeさん
これからも宜しくお願いしますらぶ②

同級生で革友さんでもあり
教室の先輩でもあるtokoさんおんぷ
同じ市内に住み三男とtokoさんの長女さん
と高校まで同じという共通点が多くて
仲良くさせていただいています作家様も
ご一緒に納品させていただいておりますウインク
私達の作品をステキに 
ご紹介いただき ありがとうございます下矢印

もしかすると tokoさんと共に
angeさんにてレザークラフトの
ミニミニ体験教室みたいなことを
させていただけるかもしれないとのことで
色々 妄想していきたいと思いますくま



angeさんが ご紹介されていらした
mapをいただき 帰宅しながら


桂花茶房でオムライスをいただいたり
光市 下松市の雑貨屋巡りをしましたアゲアゲ

光市は物凄く遠いイメージでしたが
1時間半くらいの距離で道路も広く
運転しやすいところでしたほのぼの
angeさんにてmapをいただかれ
雑貨屋巡りや食べ歩き巡りで
楽しい1日が過ごされてみては
いかがですか?

angeさんから教えていただいた
レザークラフトのお店にも行きましたが
明日 ご紹介させていただきます音符
刺激が強すぎて帰宅後も興奮状態笑
もっともっと勉強したいと思いました笑顔

まずは事務作業 終わらせて
型紙作りしていきたいと思いますガッツ
只今 ショルダーバッグ二つと
お財布二つにネックレスのオーダーを
受けておりますので完成するまでは
オーダーストップさせていただきます。
申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。