ヤケ食い? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはクローバー

昨日 ブログup後 またまた
仕事を回され汗って最近
自分の担当外ばかり任され
口を開くと ピー用語を相手に
発してしまいそうでしてがびょーん
ストレスからかヤケ食い?
止まらぬ私えー
自分の仕事はホント
自分でして下さいって感じる
今日この頃です汗;;


今日は期末考査の中休みで
三男が家にいるので 昼食に
タコ焼き(潰れちゃいましたちゅ
クッキーシューにファンタジュース
撮り忘れましたが いちご大福2つに


カプリコのあたまおんぷを買ってくると
あ~また豚になる元
買ってきてから~と
三男からのダメ出し受け青スジ
食べ過ぎだって自分が1番
分かってても食べちゃうんだなっちゅ
そろそろヤケ食いもやめなきゃです!!


早いもので今年も あと一ヶ月ビックリ
クリスマスも あっという間に
きそうな勢いなのでクリスマスツリー
今日からはプレ企画用のプレゼント作成を
したいと思いますニコちゃん
楽しみにしてくださっている方ハート
今年も読者登録知らせるかたちにて
登録下さっている方限定ですほのぼの
って応募がなかったらどうしよっ笑



その時はボク達が貰ってあげるワンわんわん笑