ワンワン日記 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちワンワンいえい

今日は お仕事一段落してお疲れだけど
機嫌のいい お母さんに変わって
ボクがブログupしてるだワンビーグル犬あたま

最近 隠し場所を変えては
遊んでるボクの宝物キラキラ


お兄ちゃんにオモチャ貰ったんだ!!


オモチャを噛むとプゥ~って鳴いたり


跳ねたりするからボクは 
このオモチャいきてるんじゃないかと
夢中になって調べてるとこなんだよ笑



タオルケットも お兄ちゃんのオサガリおんぷ
サラさんと遊ぶときは わざと
タオルケットに倒れ込むことが
デキるように遊んでるんだっ笑
お兄ちゃん
宝物ありがとうだワンわんわん音符

そのお兄ちゃん また髪の色
変わっててビックリしたワンビックリ
こんな色のワンコさんも
見たことある気がするって言ったら
怒られそうたワン笑



お母さんはね クラゲみたいな
エアープランツを玄関のモールに
繋げて飾ったよって言ってたワンパグ


夜からハンドメイドっていうのが
デキるから楽しみなんだってビーグル犬あたま
ボクとしてはハンドメイドしないで
夜も遊んでほしいワ~ン!!
お母さん 読んでくれたかな!?笑