ペンキ塗り完了♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちは音符

本日 2度目の更新お付き合い下さいらぶ②

外壁工事を行うために
我が家の回りにあったものを全て
撤去していました家

上矢印ずっと塗り替えたいと思っていた
玄関前に置いていた板壁
以前はクリアペンキを塗っていたので
自然な感じでしたが外壁が
可愛くなりすぎたので思いきって
ホワイト系に塗り替えました~アゲアゲ
イイカンジかもたらこ

上部と窓枠一部はアクセントに
黒板塗料を塗ってみましたウインク
はじめは 板壁のみでくりぬきも
なかったのですが 家の通風口を塞ぎ 
床下換気がキチンと
できなくなっていたので
くりぬいてネットを裏から
貼り付けて対処していますガーベラ

撤去したのをキッカケに家回りの
ガーデニングも一から造り直して
いきたいと思っていますので
お付き合い下さいほのぼの



ワンコさん達のドッグランで
ペンキ塗りしていると…
今日も激しい遊びをしている
凪君とサラさんト音記号



甘嚙みですが 段々と
本気になってくるお二方笑
見てると痛そうなのですが
毎日してるので最高のスキンシップ
なのかもしれませんねがびょーん
予想通り くまさんが動いていたのは
はじめだけで 暑さのせいか
グータラくまさんに戻っています(´-ω-`)

それにしても今 窓を開けた状態で
24度もあるので外は何度あるのかな??
ペンキ塗り日和でしたが
暑すぎでしたチーン汗

さぁお次はコインケースを
チクチクしていこうかなスポンジ・ボブ