欲望?願望? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




おはようございますもんすたー

最近 秋ってこんなに暖かかった?
感じるくらいの暖かさ晴れ
そんな日も長くは続かないハズ(´-ω-`)
コインケースは昨夜 トコ処理し
金具も取り付け縫うだけとなったので
外のペンキ塗りを先にしようかなと
思ってますぬこ(すまし)ver2




外壁工事は完了しましたニコちゃん
1階が私 2階は旦那さんが
選んだタイルです音符
お互い性格も好みも全く違うので
タイル選びも意見が合わず
結局 お互いの意見を取り入れて
それぞれの階を選んだものの
見慣れないせいか・・・・可愛らしすぎる
外壁となりました笑

玄関タイルは私だけのリクエスト
だったので念願のタイル工事
進んでいますアゲアゲ
興味のあるタイル工事で
弟子入りして教わりたい気持ちで
いっぱいなのですが  
昨日 私も仲間に入ろうと張り切って
作業しようとしたら
職人さんと現場監督さんに えっ!!ポーン
失笑されてしまいました笑い泣きザンネン
なので作業工程をチラ見しながら
ペンキ塗りしようと思いますデレデレ