庭のドッグランopen | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちはいえい

昨日はワンコさん達を庭に戻したのが
夕方だったので
カメラ SP薄暗く撮れませんでしたが
約1か月ぶりに庭のドッグランに戻り
ワンコさん達 大興奮です音符

ほとんど動くことのなかった
くまさんわんわんが木を咥えて遊んでますから笑
ビックリしていますぷっ





凪君は飽きることなく私の足元に
玩具を運んできては投げてぇ~と
待っていたりおんぷ



お隣さんではしなくなっていた
サラさんVS凪君の激しい遊びも
再開していました音符



ただ 久しぶりに大はしゃぎして
サラさんはバテバテのご様子笑
耳が捲れているのも気づいていませんぬこ(すまし)ver2

窓の外を見てもワンコさん達が
見えなくて寂しかった私も
物凄く幸せいっぱい~ほのぼのウレシイナッアゲアゲ

今日は早朝から仕事を頑張ったおかげで
年末調整書類まで仕上がりましたウインク
月末までの仕事も終わらせたので
handmadeに熱中できま~すスポンジ・ボブ

予定では来週 委託予定でしたが
玄関タイル工事が延期になり
タイル工事が終わるまでは
無理そうですえー
いつでも納品できるように
準備だけはしておきたいと思いますあひゃっ