お疲れ様です | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんばんはもんすたー

今夜は お風呂も済ませ寝るだけです溜め息
といいますのも仕事終わりに
庭に植えている桜の木の剪定に
ワンコさん達を庭に戻すために
フェンスを付けたりと おづがれでずチーン

今朝 旦那さんが帰宅したので
夕食は作りたくないとワガママ言いまして



久々の外食~ハート
ステーキを食べに行きましたステーキ
でもねステーキよりも疲れた身体には
生ビールビールが1番あげほのぼの
生ジョッキ美味しかった~音符

明日は早朝からお仕事ぼー
たぶん数時間後には夢の中でしょう笑




我が家の目の前が海なので
トビか カラスの落とし物が
庭によく落ちてます上矢印

釣り人も多く早朝には漁師さんが
網を上げられているので
最近 釣りがしたくてウズウズですめだま
子供達が成長すると釣りにも
行かなくなっていましたが
1人でも行ってみようかな~ちゅー