ダイソーのリメイクシート | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはケアベア ピンク

昨日 三男の部屋の1面分だけ
ダイソーのリメイクシートを
貼りました溜め息


もともとは十二畳の部屋でしたが
六畳ずつになるよう
子供達が成長してから
旦那さんが仕切り壁を造っています上矢印

片側の次男の部屋はペンキを
自分が塗ってカッコヨク
仕上げてあるものの・・・・
三男の部屋は仕切り壁を
造った当時のままがびょーんイロケモナイでしょ汗


六畳(大体 正方形)の1面分を
15枚のリメイクシートを使い
貼り終える予定が…あと1枚
足りませんでしたえ゛!ビックリ
またダイソーで見つけて完成させたいと
思っていますが 茶系だった部屋が
明るくなりました~ほのぼの

まだ足場が組んであるので
電気を付けても薄暗い部屋汗
カメラ SP写りが悪くてゴメンナサイえー


今日は朝から税理士事務所で
勉強会でした本
さすがに税理士さんが
沢山いらっしゃるなか
緊張+疲れで抜け殻のワタシチーン
頭が爆発寸前なので…


レザーニャンコちゃんに
ストラップつけたりして少しずつ回復中ルンルン


オーダー分のブレスレットも
仕上げていきたいと思います音符

なんだかいつもにまして文章に
なっていないですね笑
脳みその限界はじめて気がする滝汗ヤバッ
ニホンゴモワカラナクナッテル~むー

頭が落ち着いてからみなさまのとこへ
お邪魔させていただきますらぶ②