カービング入り小銭入れ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございますG

ずっと作ってみたかった小銭入れ
完成しましたおんぷ
カービングをしなかったら
あっという間に出来てしまいそうです音符


厚みはありそうで そんなに
ありませんめだま


左右対称に打てなかったカービングも
二つ折りにすると
気にならなくなっていましたもんすたー
ただ・・・・まだまだカービングが
下手すぎてカナシクなりまふがびょーん


ナスカンを付けているので
ズボンのベルト通しにも取り付ける
ことができるのですが
遠目で見たらカービングの下手さも
何とか誤魔化せていませんか??笑


ジャンバーホックを外すと
小銭を分けて入れることのできる
金具を取り付けていますケアベア ピンク


マチを付けたところには
名刺入れを作ったものの
ビジネスマンの方がカービング入りを
持たれることがないのでは!?
完成して気付くえ゛!ビックリ

ウォーキングや お仕事の際
ちょこっと自販機で飲み物をコーヒー
なんてときには お役にたてるかも?

マチ部分に お札や金具に収まりきれない
小銭を入れたりと 色々な使い道が
できそうですねあひゃっ


先週から風邪をひきヘルペスが
1年ぶりに出た三男ねこクッキー
昨日は自分から部活を休むと
ずっと寝ていましたが起きてきたのが
17時!!前日の22時には寝ていたので
何時間寝れるんポーンビックリって感じでしょ笑
寝過ぎて身体がダルイと話してたのに
今日もまだ寝ていますよ~チーンスゴスギル

彼の部屋にダイソーのリメイクシートを
貼ろうと思っているので
まずは起こしましょ~ジーッ
適度に動いて風邪を治さなきゃねニヒヒ