4/30ただいま旬につき、おやつガレット及び甘酒スムージーは「苺」バージョンでっす | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

4月30日(火)
こんにちは😃矢ノ目糀屋です♪
ゴールデンウィーク期間ってことで、ささやかながら木金土曜限定の糀屋カレーを月火水曜日にもご用意してます。
ほんとささやかですいません😆

もちろん手作り糀製品のお買い物や冷たい糀甘酒でご一服など、お気軽にご利用頂けたらと思います。

それから、ただいま旬につき、おやつガレット及び甘酒スムージーは「苺」バージョンでっす。こちらもよろしくお願い致します♪

29日から2日迄は12時より17時の営業です。3日は12時より16時となります。
※4日〜6日は休業となりますので、お気をつけ下さい。

さて、あっという間の月末締め日で、なにげにやる事積まれて詰んでおりますが、明るく楽しく今日も生きたいと思います♪
本日もよろしくお願い申し上げます。





#矢ノ目糀屋
#令和6年4月30日
#月末締め日
#積まれて詰んで