4/28風も無く穏やかなこみち市、お散歩かねがね、ぜひお越し下さい☆ | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

4月28日(日)
今日は珍しくちょっと早めの到着です!
9:30で概ね準備完了
風も無く穏やかなこみち市、お散歩かねがね、ぜひお越し下さい☆


毎月28日曜日に関わらず開催の仙台「新寺こみち市」出店中!
(※なので店舗は28日の定休日です)
今日は出店番号48番・緑道③での出店です(毎回場所変わり〼)
時間は10時〜14時

今回はたまたま連休日曜日の開催なので、普段来れない方もぜひご利用あれ!

「おうちで育てる五八みそ=仕込み味噌」や「糀甘酒のもと 甘露シリーズ」など、いろいろ持って来てますよ!
常連さんも、初めましての方も、遊びに来てね〜!
食品関係からクラフト、素材、アンティーク、他にもさまざまなジャンルの出店テントが緑道に並びます。
出店者リストや場所など、イベント詳細は〈新寺こみち市〉で検索して頂くか、下記のアドレスにてどうぞ。











#仙台
#新寺こみち市
#矢ノ目糀屋イベント出店 
#令和6年4月28日