昨日までのおやすみ、ありがとうございました。 本日は作業都合により16時までの営業です | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。



4月9日(火)

こんにちは😃矢ノ目糀屋です
昨日までのおやすみ、ありがとうございました。
本日は作業都合により16時までの営業です。よろしくお願い致します。

さて、おやすみ期間中に旅に出て、いろいろ見聞体験して参りましたが、今回は珍しく電車と徒歩中心。トータルで歩数計的には6〜70km歩いたようで、おそらく自分的には最高距離。
けっこう頑張れた思いの自負と、やっぱりたまったダメージも、どちらも糧に今日より頑張ります♪
糀屋的にも今週末の味噌仕込み作業に向け、諸々Siriに火がつきつつ、日々過ごして参ります。





#令和6年4月9日
#矢ノ目糀屋