4/2渡邉人形展の御礼と休業期間について | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

4月2日(火)
こんにちは😃矢ノ目糀屋です♪
本日は12時〜16時の短縮営業です。
また、4月3日(水)〜4月8日(月)の間は休業となりますので、ご足労の無きようお願い申し上げます。

昨日迄〈渡邉人形展〉を当店土蔵店舗2階ギャラリースペースにて3月30日・31日・4月1日の3日間行って頂きました。
元々渡邉さんのファンの皆様は勿論、今回から河北町ひな祭りのパンフレットに載せて頂くことになり、お祭りにいらした方々にもたくさん訪れて頂きました。
ご来場頂いた皆さま、当店にもご利用頂いた皆さま、誠にありがとうございました。春の訪れを告げる恒例イベントになったら嬉しいです。

またパンフレット掲載のお声掛けを下さった観光協会や町のご関係の皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

何よりコロナ禍においても開催を続けた渡邉さん。継続は力といえる成果と思っております。
ぜひ来年も開催頂けたら嬉しいです。











@magriya20122ww 
#渡邉渡創作人形 
#渡邉人形展 
#矢ノ目糀屋