明日は、仙台 新寺こみち市に出店させて頂きます♩ | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

{538787BB-65C1-4E04-9BC2-F4EFC23657A6:01}

1月27日(水)
矢ノ目糀屋です(^∇^) 
本日の営業19:00終了致しました! 
ご来店ありがとうございました! 
明日は、仙台 新寺こみち市に出店させて頂きます♩
出来立て「生糀」や「五八みそ」「おうちで育てる五八みそ」など当店自慢の手作り糀製品をたっぷりお持ち致します^ ^
この時期人気の地元あら玉 和田酒造合資会社様のフレッシュな「板粕」や米香房Gratias様の「さわのはな玄米フィットチーネ」も仕入れました!
当店オリジナル糀スイーツ「ローファット五八みそブラウニー」もお持ちします!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
※明日は河北町谷地 矢ノ目糀屋店舗営業はお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致します。

明日もHAPPYな一日を!  

矢ノ目糀屋
yanomekouziya@gmail.com  
TEL・FAX0237-85-0330  

矢ノ目糀屋ホームページ http://yanomekouziya.wix.com/yanomekouziya
TwitterID @kumazi3