~♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり





ほーこです。





ほーこのQMAブログ

本日もいい記録出せた模様。

なんだかさすがに成長を実感できてうれしいのぅ。




サブジャンルで点数を伸ばすのに障害になるのは、並べ替え連想


キーボード系は見切り次第で青ゲージはそんなに難しくない。

マルチも分かる問題なら同じく。




一方、並べ替えは答えが分かってても青ゲージに入れるのは初期配置次第になっちゃって、ある意味運ゲ。


なので、自分にとって障害になってたのが連想


最近やっとノーベル文学賞を受賞した年で受賞者を1確で見切れるようになってきたし、作品名での見切りも早くなった。


この辺が点数伸びた要因かな~(´・ω・`)