~♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこなう。







前に言いましたけど、文系やる気勢のため、今週よりしばらくアメブロ学園はお休み致します。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m











ツイッターで美文ブートの募集をしたら、ペトラさん、けんどうぶさん、たぬきさんとまあ見事な美文クラスタ。


自分が募集したわけですが、半端な気持ちだと全戦4位とかになりかねないw


2時間やるので、20戦以上は対戦出来ると思うので、毎戦毎戦を大事に正確に行きたいですゎ。






<明日の予定>



18:00

 ~20:00 : 美文ブート (連続対戦)


20:00

 ~21:00 : 文パネ総合部


21:00

 ~22:00 : 瑠璃会





22:00から、ゆーきゃんさんの文タイブートがあると思うんだけど募集ないな~(´・ω・`)


もしあったらそっちにも参加したいところ。