寄生してもいいじゃない、人間だもの。 | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


ほーこ















というわけで、文スロ部の前後少しだけ天青魔龍やってきました~




テンション下がったとか言ってごめんなさいm(_ _)m

面白かったですw


なんというか演出が面白いw




ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

とりあえず何度かプレーして、初めてのFINAL ROUND初討伐でした。


寄生すぎてごめんなさいですm(_ _)m

仕方ないよ、ほーこさんぁぉくないもの(´・ω・`)




1クレ当たりの回転が前作の魔神戦よりも早いのも悪くないですね。


唯一、予習が事実上できない(すぐ召集される)のが不満かな・・・・・

サッカーをアメブロ学園までに星5にしとかないとまるちーずさんへのお礼ができへん(´・ω・`)