~♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。




リリカルなのは見れなかった~


経緯は↓↓↓


家をのんびり出発→着くの遅れる→映画館は行列→今から並ぶのめんどくさい→ゲセンへ




まあ、面白かったって情報を頂きましたので、月曜日に改めて大垣まで見に行きましょうかね。


・・・・・しかし、けいおんの時は女性客も2~3割はいらっしゃいましたのに、今日行ったときは1割もいなかった^^;






QMA


実にQMA充でございました m(_ _)m



美文ブートでは、美文同好会&ツイッターでいつもお世話になっている、たぬきさん・くまたんらちたんの4人で1時間半ぶっ通し対戦。

実力がそれほど離れていない4人なので、毎回いい勝負でした^^



ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

自分のベストはこれ。

昔より回答スピードの成長は多少見られるかな。

連想で1確出来るポイントがちょっとずつ分かってきたのが大きいかも。


後は・・・絵画検定問がちょっとずつ放流されてる感じはありますね。








文スロ部は実にカオスw



ほーこのQMAブログ

今日は参加者が少なめだったため、この4人で大半を対戦。

どのくらいカオスってたかというと・・・・



ほーこのQMAブログ

これくらい^^;

アキラさんとかは400点常連組ですしね、4位安定乙です m(_ _)m








文パネ総合部は・・・・・



ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

ベスト、たしか2問ミスで抑えられたのは初めてだと思う。

でも全ての回で4位安定。


断トツで文字パネでのミスが多いです。(無回収なのでそれはそう)






結論:文系面白いゎ~(><)








トナメも久々に数クレやりました~


ドラLv2って忙しいですね・・・・ある時はドラハイ、ある時はフェニハイ。

とりま、ドラ組でプラチナを1枚ほど頂戴しました m(_ _)m



ほーこのQMAブログ

ドラハイ行ったときには、てぃあらさんとのマッチが多かったかな。

(3回かな?)

相変わらずヘボなほーこで申し訳ございません m(_ _)m








明日は計画通り絵画検定を回す予定ですにょ。

(美文問やその他の文系問が面白くて、検定に飽きてきているのは内緒w)