休みの予定~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり



ほーこですよ。






<ポケモン>


イッシュリーダーズに旅パで2度ほど挑戦したけど、無理だた(><)


結局ホワイト1から移籍させてきた現行メンバーのうち、ゴウカザル・パルシェン・ウルガモスを使いましたょ~



シンオウでメリッサに1度負けた(笑) けど、とりあえず問題なくワールドリーダーズまでを出しました。

次は10勝してチャンピオンズですね!!!


・・・・・・メンドクサイナ~(´・ω・`)









<QMA>


・土曜日



午前・・・・・いろいろ。



~大垣へ~



13:20~  : 劇場版なのは鑑賞。


15:30

 ~17:00 : たぬきさんブート(美文縛り


17:00   : アメブロ学園(協力プレー)



~飯がてらホームに移動~



19:00

 ~20:00 : 文スロ部


20:00

 ~21:00 : 文パネ総合部





・日曜日


午前 ・・・・・ いろいろ


 ~16:30 : 絵画検定


16:30

 ~18:30 : 美文同好会

20:00

 ~22:00





・月曜日


未定。






まあ、また~りやりますよ。


月曜日も久々の休日なので、絵画検定に加えて普段参加出来てないサークルにも行ってみたいけど・・・・まだ調べてないや。