いろいろ試行錯誤。 | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。




ポケモン


いろいろと(仕事中に)考えた末、現在いるウォッシュロトムサマヨールを抜いて、ゾロアークブルンゲルを育成してみよっかなと。


仮想敵はよく詰んでいたハッサムヤドキング

ゴウカザルにヤドキング、パルシェンにハッサムがよく選出されるんですよね~


自分にゾロアークを使いこなせるわけがないですけど、この2匹が少しでも出しくくなればな~とか?

まあ地道に育成やります。








<QMA>


美文同好会参加して、クマやる気復活なう♪



ポケモンは今日ちょっちだけやって小休止、暇つぶしにポケモン厳選。

世界樹はしばらく積みゲ。



今週の金曜日の文スロ部からまたQMA問題整理ちゃんとやろっと(^ω^ )






13日からの全国大会??

そんなものは知らん。


ツイッターお仲間であります、ぜっとんさんの称号防衛(賢将)の応援でもしています^^