殿堂入りった~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこある。




殿堂入りしました~

大変面白かったですね!!


もう大分日数が経つし、ネタバレもくそもないよね。






ゲーチスさん2年前と同じポケモン使うなんてポケモン愛に満ちてるねw

 相変わらずいのちのたま持ってるとか本気仕様なサザンドラです。


アクロマさん何がしたかったのかよう分かんね。

 美味しいところは全部ゲーチスさんが持って行ったので。


・四天王は手抜き(´・ω・`)


・まさかのアイリスがチャンピオンww

 でも一番の驚きは・・・・・・・・・・成長してる(´・ω・`)


 まあBW1から2年後だしね。

 今までの対チャンピオンではなかった風貌とBGMでしたw

 うん、かわいいよ。






後は・・・・・ネタバレで知ってたけど、アデクさんまじ空気(´・ω・`)

序盤しか登場してないw


だから肩書きが 虫取り中年のアデク って笑われるんですよ(><)

自分、アデクさんけっこう好きなんですよ(´・ω・`)






なんだかんだ全滅とかもなかったですね。


全滅したのは序盤の対ライバルの急所ゲーとシャガさんか。

アイリスは逆にれいとうビームのおかげで特に苦労もせず。





殿堂入り後もいっぱいありそうですけど、まあ世界樹の迷宮4もあるし絵画検定もやるししばらくはいいかな。