土日の予定~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。




今一番の心配事は、紫宝魔人の影響で美文同好会が閑散しないかということ。

まあ、今週末がQMA8最後のイベントだし、仕方ないかな・・・・


土曜日にも美文同好会開催してほしいな~ (><)






今週の予定。

でも、予定立てて守らないこと結構あるんだよねw




<~土曜日~>



午前中 : 買い物だの会社にちょっとだけ顔出したりもろもろ。


14:00

 ~16:00 : 文タイサークル


16:00

 ~18:00 : アメブロ学園


18:00

 ~19:00 : 蒼サークル(キーボード縛り)




文タイサークルに人いるかな~?


蒼サークル(キーボード縛り)は、タイピング縛りなら大喜びでした。

エフェとキューブはそんなに好きじゃないので、1時間だけの参加予定。






<~日曜日~>



15:00

 ~16:00 : 文タイサークル


16:00

 ~18:00 : 美文同好会


18:00

 ~20:00 : 通常トナメ&夕食


20:00

 ~22:00 : 美文同好会






紫宝魔人に一度も参加しないことで、理系を捨てるいい機会になるかもね~


正直一度でも参加すると、「理系面白すぎるww」ってなりそうな気がするしw

(過去の経験則より)




以上。

本記事を見られた皆様方、良い週末を過ごしましょう m(_ _)m