愚痴愚痴ブログ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。





雪積もる → 日中は日ざしが出る

      → 夕方にかけて冷え込む

      → 融けた雪が凍って立体駐車場が止まる

      → 業者呼ぶが混んでて全然来ない

      → 2時間ほど待つ。

      → 結局今日中には立体駐車場の点検に来れず。



はあ、誰のせいでもないのですが最高に無駄な2時間でした・・・・

(-_-メ


仕事終わりにリフレクやりに行こうかな~って予定がパー。

タイムイズマネーだというのに・・・・




今日は、もうさっさと美文整理やって寝ます!!! (><)








<~駄文~>



ほーこのQMAブログ


最後の全国大会。

しわしわ。






ほーこのQMAブログ

これまだ美文に残ってたのか・・・・

別にいらないし、歴史にお帰りください m(_ _)m