「音泉温楽2010」終わりました | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

20日から二日間に渡って渋温泉で行なわれた音楽と温泉のイベント「音泉温楽2010 」が終わり、自宅に戻ってきました。

去年も充実だったけど、今年は観る側としてさらに楽しめた感じにひひ


自分が参加したNaturally Gushing Orchestra の演奏も面白かったのでは。

個人的にはエフェクト操作が間に合わない部分があったりと課題は残しつつ、十分なリハをやってきた分、演奏には余裕がもてたかな。


ステージの雰囲気はこんなんです(ウチらの写真ではないけど)。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


他の出演者も見ごたえありました。

まいどの七尾旅人さんはもちろん、久々に再会した美由紀ちゃんのPort of Notes、初めて生を見た中山うりさんや三宅洋平さんなど、皆さん印象に残りましたわ。


この会場のほかには金具屋さんの大宴会場では演芸ライブ。

残念ながら時間的に観られなかったけど、ウクレレえいじさん、猫ひろしさんとも相当面白かったようです。

ウクレレさんはトリの勝手に観光委員会に急遽参加、ネタの披露はなかったけど存在感を出してました。

お話したけどめちゃめちゃイイ人だったなぁ。


この写真はその金具屋さんの撮影名所にて。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷



渋温泉の街はホントに散策しがいがあるというか、素敵な佇まい。

何度も歩いているけど、こんな路地も魅力的だったり。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷



そして初日にお世話になったのが、もう廃業してしまった幻の名旅館「臨仙閣」。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


10年営業してないのに、温泉だけは浴槽に注がれ続けているのです。

今年の湯は適温だったなぁ。


…そのほか温泉関係はまた後日アップします。

しばらくはこちら関係の話題が続くかも。



最後になりましたがご来場の皆様、ありがとうございました。

関係者各位、お疲れ様でした。

また次回にお会いしましょう!