名古屋サイクルトレンドの告知にいって来ました! | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

昨日のお話しです。
今年も名古屋サイクルトレンド告知をしに、中区鶴舞にある@FMさんにお邪魔して来ましたー!

名古屋サイクルトレンドは今年で4回目。
毎年、来場者の皆様が楽しめるように、色々な工夫がされているのを感じます。
ラジオの時は、サイクルトレンドを裏で支える方のお話が少しだけ聞けまして、いつもがんばろーっ!て思います。

当日はいつもとは違う環境で、たくさんの方とお話しをして、大きな刺激を頂いています。
いつもありがとうございます。
東海エリアが盛り上がるといいなー☆

さて、ラジオのお話に戻ります。
今年もパーソナリティーは黒江美咲さん。
勤務先でも流れていまして、優しいお声にとても癒されていますが、直接お話しするのは一年振り。
ついつい盛り上がってしまい、時間も限られていまして、名残惜しいのですが終了です。
{18F84D61-42EF-4680-BA4E-E875242E4389}

一緒に写真を撮って頂き〜(o^^o)
{9490F44E-AD8F-4170-9430-45A403461587}
美咲さん可愛いです〜💕

一緒に自転車乗りたい!(←ちあきぃの勝手な要望)
もっとおしゃべりしたーいと、思うちあきぃでした〜。


そんなわけで、2月25日26日は、ポートメッセ名古屋で名古屋サイクルトレンドです!

出展する店舗では入場料が割引されるチラシを配布していると思います。
うちも残り少なくなっていました。

名古屋オートトレンドと併催で、ご家族で楽しめるイベントです。
試乗車や初心者講習会、実演、販売色々です!

珍しく熱のこもった勧誘になっております!!

いや、暑苦しいのはいつも通りかな??

ちあきぃは両日とも現地に行っている予定です。
お気軽にお声掛けいただければと思います。

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ