水曜EVO錬通常通り | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

心配したお天気も曇り。

雨の心配はない。

お日様は見えない。

気温はボチボチ。

走り出しは寒い。

たぶん大丈夫そうです。


この気温なら今日のEVO錬は通常通りの新舞子だろうと、ZEROにした。
ZEROは12-23がつけてあるから18が付いてます。

通常のコースは基本的に平地なので、
ちぎれず付いて行こうと思うとこれかな~って。
もし、大高緑地の周回になると、ちょっと悲しい事になります。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆
けべさんZERO仕様。


堤防に出ると路面は少しウェット。
走り出すとそんなに寒くはないぞ。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

集合場所の大慶橋には本日のメンバーが。

EVO錬は集まってみないと誰が来るのかわからない。
本日は5人で走ります~。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

天白川の堤防区間はのんびりと。
今日はkiyolverさんから切れないのを目標にと、ひっそり思う。

名和北からは3番手をずずずず~っと引きずられるように走って参ります。

今日はいつもよりペースが速い・・・(-""-;)ムム・・・

朝倉手前までは30キロ後半。
風がそんなに強くないせいか付いて行けました☆

ジャンキーでは銀次郎☆さんは個人TTを選択。
ちあきぃは他の皆さんとローテに挑戦。

INAXまで流して、INAXからは強烈にペースアップ。
40キロ前後のローテーション。

ちあきぃは4番手だったかな?

以前、EVO様が男子と走るローテの時は長く牽かずにすぐ下りる様にと
アドバイスをいただいていたので、前を走るkiyolverさんが下りたら
声をかけてすぐに私も下りました。
ほんの少しの事だけど、乗り直しでちぎれることなくペースを上げて
無事に再乗車☆

この後しばらく粘ってみたけど、45キロを越えたところで強制下車・・・

し、死ぬかと思った~ヽ((◎д◎ ))ゝ

脚より心肺が来てました。

そこからは黙々とマイペースに立て直し、橋の手前でEVO様に追いつく。

先を行く二人との差はありすぎ~。
というか見えない。

橋の下りから踏み直して、最後ゴールまで~。

ちかれたぁ~(><;)

今日はここ最近離れられなかった
踏み回すが、
踏み回すまで来たんだけど迷走しかけて、今日になって、
み回す~ってちょっと変わってきて、力が抜けて走れた。

なんのこっちゃだね^^;

はぁ~。
新舞子はどんより~
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆


二つに結んだ髪の毛(排水用ドレン)から汗がだーだー。
寒いのにねぇ(●´ω`●)ゞ

パンとココアで簡単に補給☆
休憩がてら色々とおしゃべり~。
色んなお話し聞けて楽しい。

でも汗だく。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

帰りは橋の下りからスタート☆
今度は5人でローテーション。

初めてちぎれずINAXまで帰って来られたので、
記念に信号ダッシュでkiyolverさんとにげる~。

だったと思います。
↑記憶が曖昧・・・

名和北までの帰り道。
切れてしまいたいけど、切れられなくて必死にしがみつきました^^;
でも、楽しかったデス☆

帰宅後はケベルを洗って、お洗濯♪
お昼ご飯のパスタはオリーブオイルと間違えて、
ごま油を入れてしまいました(´_`。)

大好きなペペロンチーノがぁ~

そして食後に縫い物しようと思ったら気づけばシエスタ・・・

皆様ありがとうございました☆


平均速度 26.4キロ
平均ケイデンス 83rpm
平均心拍 76%
最大心拍 94%
走行距離 47.35キロ

週末に向けて気温がグッと下がりそうな予報ですね。
そろそろ山方面にコッソリ・・・と思っていたんですけど、、、。


う~ん、春が待ち遠しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村