加東家さんのイチゴ大福 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

暗黒物質を走るエネルギーに変換する装置を
標準で装備しているちあきぃです。
皆様こんにちは。

思えば昨日2月9日はは自転車3年生の日でした。

日にちはすっかり忘れていたんですけどね、
何かのプロフィールに書いてありました^^;

無事進級できたかな?


さて、今日は足助の加東家さんまでスイーツを堪能しに走って参りました☆

本日のメンバーはこちらの3人♪
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆
ユカさん、ちえちゃん、naoちゃん♪

路面の凍結が心配だったけど、大丈夫みたい^^

矢作川沿いの山側を広瀬の方へ。
ちえちゃんおすすめの「ご機嫌な道」で。
のんびりグルメライドと聞いておりましたが、
出てきた道は結構な登り。

ガツンと登ってガクッと下る・・・・。

あっという間に153に合流。

後ほどわかったんですけど、このルートはあの【南の地獄】の入り口なんだそうです( ´艸`)

いつか走ってみたいわぁ~(*´ω`*)モキュ

ローテしながら走ったらあっという間に足助。
最短ルートで来たの初めてです☆

4人でぱちり☆
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

足助周辺は明日から「中馬のおひな様 」が始まるようで、
町中で準備をしていました。
加東家さんも一ヶ月の限定お菓子があるらしい。
もう一回来なくちゃ☆

さて~。
本日のお目当てはレアポテト☆
ユカさん食べたことないらしく、本日の目的達成!

naoちゃんは300円のを。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆


私は260円。どちらも加東家のお母さんチョイス。
naoちゃんが食いしん坊女王様なの気づいていたのかな?
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

もう一つ☆
絶対に食べようと思っていたイチゴ大福♪
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

白あんで、イチゴと練乳を食べてるみたい。
メチャクチャ美味しかったです~。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ちえちゃんとユカさんはシュークリーム☆
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆
↑写真撮る前に食べ出してしまった様子

味噌カステラのミミをいただいてコーヒーと一緒にモグモグ。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

しゃべるのも食べるのも忙しかったです☆

たっぷりしゃべったところで帰り道☆
今度こそご機嫌な道で帰ります。
向かい風のなかを頑張って前を走ったけど、
途中で後退~^^;
今度はサークルKまでは行けるようになろっと。

心配した凍結や雪は一切なく、ご機嫌な道はやっぱりご機嫌~♪
2カ所ある短い登りはサクサクッとダンシングで。
(´-`).。oO(でもなんか違うんだよねぇ~

先頭交代しながらあっという間に西広瀬☆
楽しかったデス~

話したりない私たち~。
場所を変えて夕方まで。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。

平均速度 22.2キロ
平均ケイデンス 91rpm
平均心拍 70%
最大心拍 91%
走行距離 39.81キロ


色んな発見があったよい1日でした~。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村