転びました | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

いや、決して。

ポケモンGOやってて、転んだわけではありません。


そうだとしたら、自業自得。

ほっといてください。



宅配便を玄関前で受け取って。

軽かったから、胸の前に持ち。

普通に、サンダル脱いで上がろうとした。


ら。

サンダルが引っかかって脱げなかった。


身体はもう前に行ってた。



で、玄関ホールに荷物持ったまま転倒。




やっちゃったよ、と思いつつ最初に確認したのは手首。

右手をついたので、右手首が危ない。


痛いのを恐る恐る動かしたら、大丈夫そう。



身体も足も打ちましたけどね。

これが痛くなるのは、今日かな。




手首を確認して、転がったまま。

今大声を出したら、宅配屋さんが戻ってきてくれるかな~と考えてました。


動けなかったらどうする?って。

意外に冷静。



起き上がって動けたのでよかった。



気をつけているのよ。

道を歩いていても、滑るところ(黄色いタイルの上とか)は意識している。


何度もひどい目に遭ってますからね。



この年で本気で転んだら、打撲で済むとは思えない。

骨折は覚悟です。




えねさんのような敏捷さが欲しいわ。





全体的に下り坂のため、誰のところにもいいねせず読み逃げ中です。

お返事も休憩中。


復活に向けて、あれこれ試してます。

効果があるといいんだけど。




  ランキングに参加しています。 

  ぽちっとお願いします。 

  

  

にほんブログ村