嫁さんとIKEA行った帰りに、
カドヤ食堂に行きましたが正月休みショック!

という事で帰り道にある
ラーメン人生JET600
photo:01
着いて5分ぐらいで入店ビックリマーク
数量限定メニューは全て売り切れで
裏メニューのカレーラーメンをいけるか聞いたらいけました‼
皆様お気づきでしょうが、関白さんとかぶりましたf^_^;)

関白さんのブログ

僕はヘタレなんで1辛~5辛のうち1辛で

カレーラーメン 1辛…¥750
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

旨(*´Д`)=з

メチャ旨い‼

今まで食べてきたカレーラーメンはカレーの味で他の旨みがかき消されているのが多いんですが、これは鶏の旨味が効いていて美味い。

麺はモチモチ平打ち麺でスープと絡む絡む!

辛さは1辛でもピリピリと辛い!
ハバネロで辛さを調節されていますドクロ
関白さんが食べた5辛、半端なさそう(((( ;°Д°))))
翌日のおトイレ大丈夫やったんかな…。

今まで食べたカレーラーメンの中でダントツTOPでした!

嫁は
鶏煮込みつけ麺…¥800
photo:06
何回食べても美味いラーメン

僕は次もカレーラーメン頼んでしまいそうです!
ごちそうさまでした(^人^)

【ラーメン人生JET600】
大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2
営業時間
11:00~15:00
18:00~23:30
無休

HERO