【裏メニュー】ラーメン人生 JET600 vol.3 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。


まいどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ




関白亭主ですwww




正月終わったと思ったら、すぐ三連休・・・

HAPPY MONDAYなんてなぁ~。。。


息子がお年玉で購入したGAMEを真剣にやってます(°∀°)b

みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者/バンダイ
¥2,800
Amazon.co.jp

夕飯はラーメンで良いやという事になり、

お近くのお店に家族で自転車

ラーメン人生 JET600さん
<食べログ調べ> ←過度の信用禁物。




19:30頃到着♪

外並び9人・・・さすが人気店シラー

しかし物凄く寒い。。。




待ち時間に女性店員さんがメニューを渡してくれます♪

新しい店員さん、愛想も良く可愛らしい娘でしたラブラブ

ここは要チェック(・∀・)


回転率が良いので15粉程で入店のれん

並んでまでラーメン食べるのって・・・ねぇ~(;´▽`A``

前回のみつ星並んでますが(笑)



やっぱり寒いしあれのあれで裏メニューっちゅうことでwww
【裏メニュー記事】



嫁は醤油らーんめん、子供達は二人で鶏煮込みラーメン


カレーラーメン(5辛)¥750




全く辛さが伝わらないビジュアルで

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



テーブルに置いた瞬間・・・

香辛料の匂いが広がりぃ~のラブラブカレーカレーパンマン


因みに関白はカレーラーメンはそんなに好きやあらへん(;´▽`A``

カレーはうどんでええんちゃう!?って思う派だ・・・


しかし

【前回のカレーつけ麺5辛】

でここのカレーを気に入ったので挑戦やヘ(゚∀゚*)ノ



ではスープから・・・ずずずぅ~っレンゲ


おっ!旨カレ・・・・・・Σ(゚д゚;)


ガレェーーーー。(;°皿°)

ハバネロハバネロ由来の直球の辛さがクセになるわぁ~(・∀・)

5辛やけど前回のつけ汁よりは辛さが控えめな気がする!?


鶏煮込み朝ですに辛さとカレーをほり込んだ形でんなぁ~www

これは本格的な・・・

チキンカレーや!( ´艸`)




麺はいつものやwww

平打ちの麺がしっかりスープと絡んでええ塩梅や(°∀°)b




チャーシューがちょっと甘めに感じるから、

辛さの中和剤的役割を担ってくれたwww

メンマも同じような作用をもたらしてくれるでぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


こんな形でチャーとメンマを意識したんは初めてやわぁ~(笑)



唐揚げセット¥300


JETさんは成きん時代からの唐揚げもオススメでっせ( ´艸`)

大き目のジューシーな唐揚げ唐揚げ


旨≧(´▽`)≦し




2012年もセンス良く新しい食べ方を

提案していくべく邁進します(爆)


奥義!唐揚げカレーw

この無限の発想力、あの方超えたでしょ(爆)


えっ!?みんなやってる???

そんなん知らん知らん(笑)


お待たせしましたwww

今年一発目のカレー部活動報告!?


やると思ったでしょ( ´艸`)


そりゃ・・・やるよねぇ~!ヘ(゚∀゚*)ノ



はい!完食!

いとも簡単に汁まで逝ってますがwww


熟練の技が無いとオススメ出来ない辛さでっせ(;´▽`A``



嗚呼ぁ~また今晩も・・・600の意味は謎のままや。(;°皿°)


JET600はん

ご馳走様でしたm(_ _ )m

大変美味しゅうございましたwww

私的にはまだ辛いの逝けまっせ( ´艸`)


【住所】大阪市東成区東小橋1-3-2

【電話】06-6977-0550

【営業時間】11:00~15:00 18:00~23:00

【定休日】年中無休



関白戦言/異常アリ!!!主にらーめんを喰らう!!!-ポチッとお願いしますwww
ポチお願いしますm(_ _ )m


読者登録してね ペタしてね