バレンタインデー会議!○○○を♡ | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!


こんばんゆ温泉

ハッピーバレンタインドキドキ


源泉@倉田雅世ですクマ


本日は、クマの湯運営メンバー会議でした!!

心優しき女性チーム
(女将@かつらさん、湯もみ@へべこちゃん、源泉@くら)は

甘いものより、お酒が好きそうな男性チーム
(番台@一成さん、釜焚き@クマゴロウさん)に
こんなものをプレゼントラブラブラブラブラブラブ





ビールじゃないよ…





笑顔で受け取るおふたり…




オーーープンっっっっっっ音譜クラッカー





ジャーーーーンっ!!!!!!


赤いパンツ&しましまピンクパンツでしたラブラブ


なんだかこの写真の番台@一成さんが、
ダチョ●倶楽部の●島さんに見えてくるような(笑)


もちろん、目的は「会議」ですから
ちゃんといろんなことを進めておりますよ合格


番台@一成さんがあんなのをつくってくれて
女将@かつらさんがナイスなアドバイス、
湯もみ@へべこちゃんのすごいものがきて、
源泉@くらがさらにもみもみ(笑)
釜焚き@クマゴロウさんのあーんなのもあって

これは、2月19日に絶対お知らせしたいっ!!


【クマの湯おけ!番組出演アシスタント募集】
http://ameblo.jp/kumanoyuok/entry-11982453139.html

【クマの湯おけ!番組製作スタッフ募集】
http://ameblo.jp/kumanoyuok/entry-11982749681.html


こちらのプロジェクトも水面下で進行中です!!


とにもかくにも、くわしくは…

次回「クマの湯おけ!」Ust生配信
2015年2月19日(木)22時からにて
星

見てねドキドキクマ温泉



-------------------------------------------------------

第2回のメールテーマは;

「バレンタインの想い出」ラブラブ

です。

胸がキュンとなるスウィートな想い出、
ちょっぴり切ないビターな想い出、

あなたのとっておきエピソードをお聞かせくださいませ♪

もちろん、普通のお便りや、
番組への応援メッセージ、
「東京ドームへの道」東京ドームに近づくためのアイデアや
第一回配信の感想などなど、たくさんのメール、お待ちしております!


まことに勝手ながら、締め切りを

時計2月18日(水)お昼くらいまで

とさせていただきます。


メールアドレスはこちら↓

kumanoyuok@gmail.com




田中一成&倉田雅世新企画「クマの湯おけ!」
Ustream配信のURLはこちら。

http://ustre.am/1kggW

-------------------------------------------------------