ここ最近土日を狙い撃ちで

台風が来たりとよろしくない。。

たまたま先週は晴れ間の中釣りができましたが・・

 

今週は天気は申し分ないのですが

 

『爆風』風風風

 

何がきついかというと釣りにおいては

風が一番邪魔で鬱陶しい・・

 

とにかく夜釣りで風裏で頑張ろうと

3時頃現地に着いてはみたものの

台風並みの暴風です笑

 

もう笑うしかないほどの爆風~風風風

とりあえず数少ない風裏ポイントへ行ってみるが

流石考えることは皆同じ・・

すでにポイントには先客が入っております。。

 

 

 

 

 

仕方なく先週と同じポイントへ

ここも割と風裏になるので

今晩はここで勝負と決めた!

夕日がめっちゃ綺麗じゃ~~!

 

 

 

 

夕日に見とれていたら

早速アタリが・・

でも

でも

根に入られて撃沈ガーン

 

 

続いてすぐにアタリがあるが

アジの頭噛じられたところで離され撃沈えーん

 

そこからはアタリはあるものの

得体の知れない奴にかじられてるし~

きっとウツボと思われますが

 

また根掛かりのような感じのアタリで

じわ~~~っと浮いてくる・・

これはきっとタコやね♪

途中でふっっと軽くなる。。

 

ウツボとタコの猛攻撃にあい

エサもなくなり撃沈

 

 

ち~~~~~ん!

 

 

おわた!

 

 

 

 

 

 

 

帰りしな高速のSAでウツボカレー売ってた。。

食欲そそりませんが・・

今度ウツボ釣れたらカレーにしてみるか?

捌くの嫌やなぁ~~~笑

うつぼうつぼうつぼ

 

 

 

 

 

 

 

うつぼウツボウツボ ゆでだこ ウツボウツボウツボ ゆでだこ ウツボウツボウツボ