今年もあとわずかで終わりですね~
あっという間の1年だったように感じます
そういえば昨年も同じこと言ってたかも・・

今年も色々な魚を釣れせていただき、
美味しくごちそうにもなりました^^
今年も釣り納めの予定は最終年末に行けたらと思っていますが・・
この3連休にとりあえず寒さに耐えて頑張ってみようかと
海が見たい~っという衝動にかられて
和歌山の海まで車を飛ばしましたとさ。。

現場についてみるとなんと・・冷
暴風が吹いておりましたとさ
7m~10mの北西風が・・
ちょっときついか~



真正面に風を受けての釣りは辛いので
背中に風を受けてできる釣り場を確保。。
こんな風吹いて寒い中釣りするやつはアホです(笑)


釣りバカが私以外に先端にもう一人いてたわ!(笑)
写真ではわかりにくいですがめちゃくちゃ風が吹き荒れております
しかもめっちゃ寒いです
( ((-。-) ))ブルブル...寒


背中で風を受けての釣りも3時間が限界・・
ラインコントロールも思うようにいかないし~
インナーはモジモジ君スタイルですが寒くて寒くて・・限界なり。。
風が完全にさえぎれる波止の内側に場所を移動~

1時間ほど頑張るもアタリすらもなく
諦めて終了することに・・
(;´д`)トホホ…





世間ではクリスマスで賑わっています。。


クリスマスをひとりで過ごすことを
『クリぼっち』っと言います。。
私もひとりでクリスマス釣り~
クリぼっちです(笑)
冬の釣りは身もこころも釣果も何もかも寒い・・
お疲れ様でした。。




















笑門招福