この秋の3連休。。
天気のいいのはこの土曜日だけなので
ここ最近天候が悪く悶々としていたのを払拭すべく
お連れさんと和歌山の南の海へ・・

ちょいと風はあるものの絶好の釣り日和だ~
釣りをする前に腹ごしらえ・・ごは~ん♪


お腹もいっぱいになったところで
本日の潮回りは夕方5時頃が満潮なので
潮が満ちるまでに先端まで行かないといけないところ・・ひょっこりひょうたん猫



本日はここで晩まで頑張ります
大潮満潮でも大丈夫なポイント。。


絶妙なバランスで突き立ってる岩。。


雰囲気抜群で釣れそうな感じいっぱい・・





このトレーナーを着ていい思いをほとんどしたことがないと言う
いわくつきの『釣るまで帰らん!』トレーナー。。



日が暮れるまではエギやメタルジグを投げて遊んでましたが・・
日が暮れて本格的に頑張るも・・
雑魚ばっか。。

途中お連れさんがミニコロに30cm程のグレを
私はキントキ系を釣るも
モンスターハンターできないまま時間だけが過ぎていく・・



色々あの手この手を使うも・・
モンスターは現れず見事撃沈しました
これから段々寒くなっていくので
厳しい状況は免れません。。
やっぱいわくつきトレーナー着てこんだらよかった(ー_ー)!!
本日は結構疲れましたわい
トレーナーの呪い恐るべしだ!
リベンジを誓い重たい足取りで
新月で真っ暗な夜の磯場をあとにしましたとさ。。



















笑門招福