残暑お見舞い申し上げます。。
このお盆休みは雷雨に見舞われ散々な目あいました
そのリベンジも込めて土曜日懲りもせず和歌山へ釣りに行ってきました~

しかし今日は強烈に暑いというか熱いという方がピッタリかもしれないくらいです
車の温度計もついに壊れたか?
40℃?ε=(・д・`*)ハァ…

昼間に釣りなんてする勇気はございません
夕方から晩までの半夜釣りでストレス発散してきます。。

お昼2時頃家を出発して
高速乗ってしばらく走っていると・・
和歌山との県堺で
土砂降りの大雨。。汗
なんじゃと!ガーン

大丈夫!大丈夫!っと自分に言い聞かせる・・
南の方は晴れてる絶対に!大丈夫!たぶん・・(ー_ー)!!


現地についてみるとぽつりぽつりの小雨だ~
これなら全然いけるかも!
その前にいつものエサ屋でエサ購入・・
人のエサにもなりそうなものもあり。。








今日はいつもとは違うポイントに入りました~
大雨が降ったのか道に水たまりが・・
コロコロに荷物積んでテクテク歩いていく・・
雰囲気は良さげ~~ヽ(*´∀`)ノ
雨も上がりました~嬉




地磯を歩くのがしんどかったんで
足場のいいところが空いてたんでここで店開き・・


雰囲気だけで判断すればめっちゃいいんだけど・・
それはあくまでも人間界のこと。。
海の中ではどうなんでしょうか?

地元のおっちゃんが夕涼みにやって来る・・
 お)釣れてますか~
 私)全然ですわ~
一度でいいからクーラー入りきらんのでもう帰りますわ~
って言ってみたい・・(ー_ー)!!

分厚い雲がだんだんと遠ざかって行く・・
雲の切れ間から夕日がめっちゃ綺麗だ!
しばし夕日を堪能。。




っと横のおっちゃんが
「入った~!」

夕日に見とれていた私のウキが入った~
よそ見をしてる場合やないでぇ~
大きく合わすとなんか乗ってる感じ・・
抜き上げると・・
小さいがなんとか坊主逃れ~


その後夕日も沈み・・
真上の雲が綺麗になくなり
星空が見えてきました~
しばらくするとほんとに雲ひとつなくなり満点の星空に・・
まさに雨上がりの夜空に。。



雨上がりの夜空に輝く
雲の切れ間に散りばめたダイヤモンド

久しぶりに綺麗な星空見ました~
天の川もはっきり見えるほどキラキラしてます。。 
ペルセウス座流星群の居残り組がいてました~
大きな流れ星がひとつ・・流れ星3

対岸の白浜では大きな花火も上がってます。。
そろそろここらへんで私も大きな花火を打ち上げたいが・・

どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ!

その後大きな花火も上がることなく
静かに膜を閉じましたとさ。。
釣果は今ひとつでしたが
気分良く釣りができたことに感謝感謝。。











笑門招福