今回は綺麗な海を眺めてこころの洗濯をしに行ってきました。。
釣りはしましたが、あくまでもこころの洗濯です
日頃たまったこころの垢やストレスを綺麗にと…(^^ゞ

このGWは結構変な天候でしたが
今日は朝から絶好の(釣り?)日和です
早速高速乗って2時間かけて到着しました~
まずは綺麗な海をご覧くださいませ。。










綺麗でしょ~めっちゃ癒されます。。
時間忘れてぼぉ~っとしていたい気分になりますよ(*´∀`*)

ではちょっと竿でも出してみましょう・・
今回のエサはエビではなくこれ
お食事中の方や生理的に無理な方はスルーしてくださいね♪
イシゴカイと呼ばれる虫エサです
ぶっちゃけ海のミミズっていう表現がぴったしかも・・
狙いは『キス。。』


早速キタ━(゚∀゚)━!キスが釣れました~~
 

一発目からキスが釣れたんで今日は一体何匹釣れるんやろ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

が、しか~し世の中そんな甘い話があるわけない。。

こんな奴や!
ちょっとワイルド~~!


こんな奴まで!
どことなく可愛いやっちゃ!


狙いのキスはこの後二度と現れることはありませんでした(/ω\)

では今度は綺麗な夕陽をば・・
漁港に沈む夕陽。。






反対側には満月が・・


日が暮れてからはまったくアタリもなくなり・・
風も強くなって寒くなってきました。。

ダメ押しにこいつが・・
体長12,3cmのデカ海毛虫。。
こいつの毛に触るとΣ(>д<) イテッ!!
昔指に刺されたことがありますがいつまでもチクチクと痛みが・・
超危険な奴です。。

こころ折れました。。_| ̄|○



まぁ~今回はこころの洗濯をしにきたということで
綺麗な海も見れて
大きな満月も見れて
リフレッシュできましたとさ・・
明日から仕事だ~
しばらく休日はないみたいやけど
頑張りましょう
ヽ(*´∀`)ノ









笑門招福