5月:母の日 | 【S&C】ハンドメイドアクセサリー★ちひろ★

【S&C】ハンドメイドアクセサリー★ちひろ★

ハンドメイドの制作をカタチにとらわれず自由に楽しく、また丁寧さを心がけて製作をしています☘️

ハンドメイドイベント出展、お客様と直に対応出来るのが楽しくて大好きです

また、金属アレルギーの方にも、各種、優しいピアスの金具を揃えております☘️


今日は母の日ですね
わたしにも、パンチのきいた愉快な母が、おります☆


近頃思います。


わたしみたいな、一筋縄ではいかない娘を

じゃじゃ馬娘を育てるのは

さぞかし、大変だっただろうなぁ…と。(笑)
(私だったら、ゼッタイ無理!!)


かわいい、かわいいと

甘やかすのは簡単だけど

嫌われるのを覚悟で

言いたくないことを

わたしができていない、常識や思いやりを、

時には反抗してしまうわたしに

諦めず、地道に教えてくれた母に

今はとても感謝しています



おかげで、素敵な男性に出会うことができました 


ありがとうね、みっちゃん♪





これから、花嫁となる娘が母に贈る
Carrie Underwood - Mama's Song 
PVも曲の内容も
時期的にぴったりの曲で
泣けた…☆☆☆

涙もろくなったもんだ(ToT)