不正常草子 ー熊小納言ー | 熊猫的物流生活

熊猫的物流生活

物流業界に生息するイチ熊猫の
独断と偏見と慈愛?に満ちた生活を綴るブログ

46-1
46-2
46-3a
46-4a


12月も半ば、今年もいろんなイレギュラーがあったのう、と思いつつ
過去『ぎゃっふん』ゆーたイレギュラーを描いてみました。

ポテト騒動の時、ポテトには関わってなかったんですが、
アメリカ便がどこもかしこも一杯でスペースがとれず、
そのせいで運賃が倍々ゲームで跳ね上がっていったっけ。
ほんで送ったはいいが、人手不足で配送されなかったり。。。壊れたり。
ああ、思い出してきたわ。。。ごめんなさいレターも書いたよな。。。
あたいのせいじゃないのにな。。。しょんぼり。

うん、クッキー、食われてたよね。。。
ご丁寧にもクッキーの包み紙が残されていたという。。。
そいえば、弁当の食べ残しを置かれてたコトもあったよな。。。
ゴミはゴミ箱にと教わらんかったのかむかっ←論点ソコぢゃねえよ汗

そしてボージョレー。
昔のあの大騒ぎはなんだったのか。今やピーク時の半分らしいですよ、輸入量。
今年、ひっさびさに扱いましたけどね(今回はわれてませんでしたーチョキ

で、・・・魚叫び
すんません。
ほんま、すんません。
アンコウとサーモンは無理
え?サーモンも?!
。。。うん、イクラはでてへんかったけど ←おい


え、え〜と、今年の漢字が発表されましたね、の感想⬇︎
46-5

『恋ダンス』やりたかっただけ、とゆー。。。
お、『逃げ恥』みなきゃ!





人気ブログランキングへ