庭  | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

賑やかです。

アカンサス Kは今年も元気です。

 

チョコレートねむの木は新芽が出るのが遅いんですが

ここまで 大きくなりました。

 

スモークツリー

ここ数年病んでいましたが今年は元気になりました。

 

 

クレマチス

 

シモツケ

地味な花ですが 大好きな花です。

 

 

ジュンベリーの実は もうすぐ 鳥が食べてしまいます。

生けるのは今のうちです。

 

庭の作業を始めると、 なかなか終わりにならないので

最近は、 タイマーをポケットにいれて出るようになりました。