通常クラス開始です。 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今年 初めての通常クラス開始です。

大根餅にちょっと悪戦苦闘してもらって

なんとか・・・



さあ 会食開始

12時 ぴったり

お節のお話 質問と 意見交換の時間になりました。



          
     暖炉の近くに置いて 少し膨らみました。

     今週中には 開くでしょうか・・・





見事な檸檬を頂きました。



ご実家の お庭での収穫だそうです。

きっと大きな檸檬の木でしょう。

実っている 大きな檸檬の木

見てみたいです。

 

有難うございました。



        
  

     生徒さんの妹さん apoisさんから

     年女の私にプレゼントいただきました。

     しかも 名前入り

     可愛い羊ちゃんです。


 有難うございました。